忍者ブログ
萌え吐き場。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひたすらちゅーしてます。中身ないです。
でも描いててすごい楽しかったことだけ覚えています((

PR

お風呂に入ろうとしてシャワー浴びたら温度が50度設定になってました、
これは家族内いじめだと確信しました・・・こんばんは

アニメ29話超すごかった!!演出すげえええ
メデューサ様はすきくないですけど(みんないじめるから←)原作ほどグロくないのに怖い感じがすごく出てて・・・やっぱ動きと声って効果はすごいですね・・!
エルカ可愛い・・フリー早く助けてあげて(((
そしてマカ可愛い・・リズとマカの組み合わせってすごく好きなんですけど!隣の席で何かしないかなと見てましたすみません!リズがマカに頭なでなでしながらしゃべってたりするの好きなんです・・(マニアック
そんでもってシュタイン博士と戦ってるからまたマカを解剖しちゃうのかと(嘘です

来週はクロナハイパー可愛いマカクロ万歳週かと思いきや・・・飛ばすんですか?!
マカでないんですか?!!?!
うううう・・でもキッドたちも大好きだ・・・!OP焦らすのいいかげんにしてくれええええ

自分で3000HIT踏んじゃった/(^O^)\

301e1b0e.png























やっとできました・・・!><遅れてすみません!
サイズが大きいので、携帯から見てる方はサイトからどうぞお持ち帰りしてやってください!

配布は10月31日までです^^

------------------

ハロウィンスペル間違えて急いで直しました・・!こういうときに馬鹿さがorz


(反転注意です)

いやいやいやいきなりあの萌え・・・!
ソウルさん「あーーん」の言い方がすっごく良かったんですが!!
マカの赤くなってるとことか黒★がらくがきだとかキッドがシンメトリーだとか。
マカ総受けなんですか?!!公式??!
本当に可愛いよもう・・青い子たち最高です!!!

後半パートは黒★のかっこよさとミフアンがやばかったですねw
動きがほんと良い・・かっこいい><><
アンジェラがうざ可愛いし・・飴の話ほろりとしました・・!
マカの昆布味がまた良いオチで^^

毎回思うんですけどちゃんと話にまとまりがあってオチがあるのは、原作者様のセンスもありますがアニメスタッフ様の気合の入れ方にもよると思うんですよ・・・やっぱり素晴らしいなアニメイーター



ああー他サイトさんの絵ちゃお邪魔すればよかったなと今更後悔・・でも未熟なうちにお邪魔しても自分が嫌になるだろうし・・・悩みどころです
とりあえず絵の練習に励みます・・!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:あると

NL大好き/雑食(主にマカ受け)
そうまか愛してます!

最新コメント
[04/08 さゆり]
[09/23 のと]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析