忍者ブログ
萌え吐き場。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もよろしくおねがします^^*

いやー08年はあっと言う間でしたね。あにめいーたーが始まったことだけが唯一の救いだったような気がします(( そのおかげで広がったオンの方たちとのつながりとかもあると思うのでよかったと思っていますが^^

昨日今日はおばあちゃん家でのんびりと過ごしました。
いとことも遊んで話して、久しぶりだったのでよかったですー。

えーとそれで、このブログのことについてなのですが。
色々と考えていたのですが絵の更新も途絶え気味ですし、相方(R氏)も忙しいみたいなので本館の方に入れてしまおうかな・・と思っています。だらだらと続けていくのは嫌なので;
幸いR氏もよろず化しているのでお互いの絵も収納してすっきりさせたらいいんじゃないかなーと。
まだ何も話していないのでわかりません。勝手な奴でごめんなさい・・。

でも本館の方でも別ページを作ってまだまだ更新していきたいと思います!
あにめもいい感じですしね^^あのままオリジナルな萌え展開を期待します←
冬はいいですよね寒いから密着するし(新年早々何を

遅くなっても年賀絵は描きたいのでがんばります^^


PR

アニメお休み知ってショック・・・!
そして今日から冬コミという事実にショック・・・!

年末は宿題とバイトと年賀絵がんばってきまっすー!
時間出来ると思うのでなるべく更新したいです^^
滑り込みですが描けて良かった・・!
私にもマカというクリスマスプレゼントが欲しかったでsry
christmas2.png

なんかもう今更過ぎて訂正するのためらいますよね…でも実際いたんだクラスの子に!

まあそんな感じでハマってます(^ω^)

すっかりクリスマス絵忘れてたなんてそんな…言えない←

あとでアニメ感想書いたら全力で取り掛かります!!

公式ガイドブックやっと買いました!
ソウルイーターの世界観ってやっぱりいいなあ…青春だなあと思いつつバス待ちにニヤニヤ見てました←

クリスマス絵、当日になりそうですが描きます…!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:あると

NL大好き/雑食(主にマカ受け)
そうまか愛してます!

最新コメント
[04/08 さゆり]
[09/23 のと]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析