忍者ブログ
萌え吐き場。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなか更新出来ないなーと思って携帯から打つことにしました(^ω^)
これなら休み時間でも行き帰りのバスでも打てるのでv

一昨日はアニメイーター見ましたよ!ヒーロくん好き過ぎる\(^O^)/
子安は終始うざかったけど予告の声にやられました(笑)
いつも思ってるんですけど、マカとソウルって2人セットなだけじゃなくて距離近くないですか?←
しかもマカ→ソウルの順番でしゃべること多いし…公式過ぎる夫婦(^ω^)

PR

最近更新減ってきてすみません・・!
書いていなかったんですが、実はバイトをはじめまして^^;
週に部活、習い事、バイトで・・っていうのは言い訳ですね><

これからはちょこちょこと落書きうpしますねー!
・・・テスト終わったらですが←
今回はまじでやばいと思いますのでがんばります・・!

というわけで日記は更新しますが11月末までテスト勉強のため消えます!
終わったらクリスマス絵とかもろもろいっぱいうpしたいですー!
04f1e280.png

















アニメ感想!(反転)

OPきたああああああ!!!やっと!やっとですよ!!><
期待通りすごいかっこいいーーー!!
相川らず超動く!!!マカ可愛い!!
最後のそうまかやばいいいいい何あれえええ><萌え死ねる
OPだけでもお腹満たされたのにマカクロっていう主食が^p^p^p^
というのも今回の作画のそうるとじゃすてぃんが別人だったので主食が切り替わりました←
でもとても良かったです・・・クロナ可愛い可愛いと叫び過ぎてすごかったですが笑
来週がなんで子安カリバーなのかわかりませんけどね!!
まあいいよ、千秋ちゃんが歌ってたから(

一回書いたの消した・・このブログでははじめてですorz鬱だ
今マカsideラジオを聴きながら書いてます^^へへ(

ハロウィンはあっという間に終わっちゃいましたね!
でもお菓子いっぱい貰って楽しかったですが^^
どうやら海外では16歳以下しか言っちゃいけないそうです・・・!
日本人は永遠の16歳ですよね^p^(違う

そういえば昨日本屋でちっちゃい男の子が「そうるいーたーだ!」と言って走って行くのを見てよくやった・・・良い宣伝GJと思いました^^^^
もっと売れてメジャーになって同人やグッズが増えればいい!!←

ちょっぴりお久しぶりになりましたがまた更新したいと思いますー^^

とりあえずアニメ↓

キッドすんごいかっこいいーーー!!!
何ですかあの動き・・!キッド・・人気なのわかるよかっこよすぎる!
死神様衣装似合いすぎる・・いつか描きたいです^^
そんでもってパティ様すてき・・!やばいあれ超萌えるww
怒ってるのも「おねーちゃーん!」って言ってるのも良い!wパティらぶ!!!
それをうまいことあしらうリズも好きー!3人好きー!←
アニメの力は恐ろしいと思った・・そしてOP(((
待ってるよ!そうまかシーンと一緒に待ってるよ!


13巻↓

黒椿祭り良かった・・・やっぱこれですね、うん
椿可愛すぎる!★のちゃん呼びにうっかり萌えてしまった!!!
あれは良いよ・・・^p^うは
★どんどん強くなってってて頼もしいww馬鹿なのに!馬鹿だからか・・!
オックス君かっこよすぎて惚れた^p^
本誌でも見たけどちゅーかあいかった・・・そうまかでも早くやんないかな((



アニメも漫画も素敵すぎなんですが、最近足りてないそうまかを授業中に妄想しているっていう・・。
重症すぎだorz
(形にしたい妄想めも)
・そうる(鎌ver)にまかちゅー
・手編みマフラーとおそろい手袋
・くろまかそうでお買い物
・博士が妙にまかに触ってるのを見てるしかできないそうる
・まかとそうるが初めて出会ったころ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:あると

NL大好き/雑食(主にマカ受け)
そうまか愛してます!

最新コメント
[04/08 さゆり]
[09/23 のと]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析