忍者ブログ
萌え吐き場。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと更新したのが今日・・お久しぶりです!><
更新するものも全部中途半端だったのでどうしようか迷ってたのですがとりあえず上がってきました^p^
そして今日は最終回でしたね・・!
オリジナル展開どうなるかと思いましたが今となればもっとやってほしかった!
最後まで相変わらずの作画ですっごく良かったです><w
リアルタイムで見れて良かったーって感じです、レイトショーも楽しみにしつつw
↓ねたばれ有

マカなにあれ…wwww
どうしたんですかなんという武器化笑
でもすごく良かったです・・色々言う方いると思うけど私的に 萌え でした !
というよりも鬼神との対決がすごく良かった・・無駄に近距離だしね!!
何あれ口説かれてるんですかnry
ソウルがかばうシーンもデジャヴが切なくなったんですが絶対最終回は鬼神にマカもってかれた気がしてなりません笑
そんでもってクロナが一番マカの良さを伝えてた・・!!可愛い!><
博士の白衣着てるクロナがとても可愛かったです^p^p^だらだら
みんな見てるだけっていうのがすごく最終回っぽい不自然さでしたけどやっぱりマカが頑張らないとだめですよね・・・!wそこはお約束か
技全部聞かなくて鬼神に食べられるのかとテレビにかじりついて見てましたw
鬼神なんだかんだマカのことめちゃめちゃ気にしてて、まだ続きがありそうな感じだったなー
劇場版とかないですか ←
消化不良なとことかいっぱいありませんか!いっそモノプリとかでもなんでもいいんでマカ達に会いたい・・!
それくらい終わった感がうすいです・・ううう
原作を応援しつつ、映画も願っておきますv


あ、それからこのブログですが今はとりあえず更新続けていくつもりです。
もし本館と一緒になっても細々と二次創作していくと思いますのでよろしくおねがいします^^
PR

久しぶりです・・!うひーテスト終わった!
とりあえず留年は免れました・・!++

そんでもって春コミお疲れさまでした・・・!!初参戦しました><
とっても楽しかったです^^vvそまか本も買いましたwwわほいw
Rんに絵も描いてもらいましたよーこれは載せないですけど!ひとりじめで←
とにかくすごく素敵な時間を過ごせました・・・!w

えーそれから続きでさぼってた感想を・・!絵つきです!
今日のです^^^やばいきたそうまかの時代!!!!!!
早くがそがそ買いてえ・・・!

一週間以上間を空けてしまった・・!すみません><
結構充実した、というかテストづくしのあと某相方とオフ会その2をしていたのでした^p^
楽しかった~w詳細は本家ブログにてー。

えーとそれから遅くなりましたが、がそがそ(主にCD!!)感想!↓
(反転)

・がそがそ・・・黒★かっこEEEEEE!!!!!
・これは誰でも惚れる、この回はもってかれたよ・・!!
・ここまかが見てて、あの黒★に口説かれたらできちゃってもおかしくないとおもry←

CD感想(早い

・しょっぱなからパパ出てくるあたり怪しいと思ったんだよ・・・!
・びやく、だと・・・!?
・まかえろいです
・これ公式ですかあにめにならないんですか
・こ え !!えろい こ え!
・ぱぱGJ過ぎる
・もっと2人とも恥ずかしくなっちゃえばいいのに!意識しちゃえばいいのに!
・ノリノリで演技する2人・・・ww
・ちゅーして ください・・・!
・あのあと2人は意識しまくっちゃうんじゃないかな
・ご飯とか洗いものとかお風呂あがりとか気にしちゃうんじゃないかな
・パジャマで会ったりしたらどきどきしちゃうんじゃないかnry
・とにかくすごく、良かったです

これは聞かなかったらソンだ・・・!

あ、それから私今回初通販チャレンジしました・・!
まかうけあんそろと、しゅたまかあんそろですw届くの楽しみ過ぎる!
これからイベとか行けるかわからないので通販にどんどん手を出していこうかと思っています笑




アニメ39話(あ、みくだ・・・((おま!)))かんそーう!

くっっくろなあああああ!!
久々出てきてかわいすぎるだろう・・・!!!なにこのかわいそう萌え><><
オリジ展開GJ過ぎる・・・!CM中に先のこと妄想してみたりクロナがそうまか家に泊まる妄想してみたり・・・幸せでしたry
親が後ろにいたのでやたらと「この子が・・原作だとこうじゃなくて」と話知らないのに解説したり最後泣いたりだとか!!!!うわあああ今考えてみると頭悪いwwwww
(初めての太字が使われる時←)hht
と、とにかくくろな愛しい・・・まかに恋してる目だもんあれ!最初の言葉攻めのとき(言い方!)やばかったもんまかに反応しすぎていたもん最後も泣いちゃったもん私も!!!!!

・・・・すごく馬鹿みたいな感想だなあ・・今回はくろまか圧勝・・ちょっぴりラグ椿だった気がします笑


やばかた・・!良い具合に伏線張りながらの そうまか!!!!!!

やべえええなにこの公式夫婦!!
「今日の夕飯カップめんな!」「ふざっけんな!」的なノリがもうなに夫婦。新婚!!
2人の雰囲気っていうか空気がすごくらぶらぶしくてにやにやしまし た!
あいかわらず手ぎゅっのとことか素敵・・!!
博士もどらまCD(付録)に負けないくらいぶっとんだ演技良かった・・!
キッドくんタイトルにあんだけ書かれてるくせに最初と最後しか出てないっていうwwww
くろな可愛かったなーマリー先生心配するくろな萌えすぐるww
えるかの「・・げこ」っていう返事かわすぐるw

ついにきた・・ぶっとんじょー・・あのキャラ実はだいすきですらぶ!
なんかもうあのでかい体でまかをぎゅっとすればいいとおもry
でも一話のみの登場とかだったら泣く・・



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:あると

NL大好き/雑食(主にマカ受け)
そうまか愛してます!

最新コメント
[04/08 さゆり]
[09/23 のと]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析