忍者ブログ
萌え吐き場。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


36話!!(反転)

きたあああああ!!!
ピアノ回きましたね!!
ソウルかっこいいい・・・!!うちやまくんの声素敵すぎる><
作画も良かったしなー・・・マカもすごい可愛かった!
改めてマカ総受けだなって思いました(なんで
やっぱりアクションシーンのかっこよさは異常ですね!
3人の連携よかったーww
ただ、ピアノの音が微妙すぎて吹きましたが笑なんであんな音なんだ・・・w
曲の入り具合とかはすごく良かったですw
そろそろおっくすきむとかきちゃいますね・・うへうへ楽しみ!


まださらっと一回しか見てないんでまた土日に見ます!

えーそれから、ごにょごにょ言っていた追試受かりました^^良かったー
なのでまた更新がんばります!
これからは待ちに待った冬休みのために生きますw
PR

レイトショーがちゃんと録画できてませんでした・・!
保存用はレイトショーにしてたのに!!!><

ここまでくると病気な気がしますが・・・もうそうるいーたー・・もといそうまかまか受け分がないと死にます^p^
くそうこないだカレンダーもげっとしてカラオケでキャラソンまで歌ってきたのに!
自重出来てない私^^^

がそがそは相当やばかった・・でもとびとびにしか買ってないので萌え部分以外はよくわかりませんでしたが十分美味しく頂けましたww
卓上カレンダーもかわゆい・・!!!もう飾ってます笑
ついてでにいんでっくすのマウスパッドも使ってるとか完璧をた部屋になりつつあります・
もう友達呼べないや★((



とりあえずアニメ↓

キッドすんごいかっこいいーーー!!!
何ですかあの動き・・!キッド・・人気なのわかるよかっこよすぎる!
死神様衣装似合いすぎる・・いつか描きたいです^^
そんでもってパティ様すてき・・!やばいあれ超萌えるww
怒ってるのも「おねーちゃーん!」って言ってるのも良い!wパティらぶ!!!
それをうまいことあしらうリズも好きー!3人好きー!←
アニメの力は恐ろしいと思った・・そしてOP(((
待ってるよ!そうまかシーンと一緒に待ってるよ!


13巻↓

黒椿祭り良かった・・・やっぱこれですね、うん
椿可愛すぎる!★のちゃん呼びにうっかり萌えてしまった!!!
あれは良いよ・・・^p^うは
★どんどん強くなってってて頼もしいww馬鹿なのに!馬鹿だからか・・!
オックス君かっこよすぎて惚れた^p^
本誌でも見たけどちゅーかあいかった・・・そうまかでも早くやんないかな((



アニメも漫画も素敵すぎなんですが、最近足りてないそうまかを授業中に妄想しているっていう・・。
重症すぎだorz
(形にしたい妄想めも)
・そうる(鎌ver)にまかちゅー
・手編みマフラーとおそろい手袋
・くろまかそうでお買い物
・博士が妙にまかに触ってるのを見てるしかできないそうる
・まかとそうるが初めて出会ったころ

お風呂に入ろうとしてシャワー浴びたら温度が50度設定になってました、
これは家族内いじめだと確信しました・・・こんばんは

アニメ29話超すごかった!!演出すげえええ
メデューサ様はすきくないですけど(みんないじめるから←)原作ほどグロくないのに怖い感じがすごく出てて・・・やっぱ動きと声って効果はすごいですね・・!
エルカ可愛い・・フリー早く助けてあげて(((
そしてマカ可愛い・・リズとマカの組み合わせってすごく好きなんですけど!隣の席で何かしないかなと見てましたすみません!リズがマカに頭なでなでしながらしゃべってたりするの好きなんです・・(マニアック
そんでもってシュタイン博士と戦ってるからまたマカを解剖しちゃうのかと(嘘です

来週はクロナハイパー可愛いマカクロ万歳週かと思いきや・・・飛ばすんですか?!
マカでないんですか?!!?!
うううう・・でもキッドたちも大好きだ・・・!OP焦らすのいいかげんにしてくれええええ

お久しぶりです!
大して忙しくなかったのにまったりと過ごしてしまいました・・。あわわ
今期のアニメは結構好きなの多くて笑
今回はドラマにも手を出してみようと思っていますー・・というところで今日のは忘れました←
あっははーいいもん明日フ/ラ/ガ/ー/ル見るもん

更新の方なんですが。
今ハロウィン絵の方に取り掛かってますー^^
またもそうまか。資料探してみたけどそれに萌えてねとさしてしまって意味がなかったおrz
下書きできたので、明日には色塗ってうpしたいなーと思っていますw

最近また手ブロを始めてみたんですが、まさかのマカ受けタグに想像以上に興奮してしまいました!!
きゃー!きゃー!まか愛されてる・・!!!><**
素敵絵ばっかり見れてしあわせです・・・^p^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:あると

NL大好き/雑食(主にマカ受け)
そうまか愛してます!

最新コメント
[04/08 さゆり]
[09/23 のと]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析