忍者ブログ
萌え吐き場。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まったり休日・・嬉しすぎる!w
アニメ見ながらゆったり更新絵描いてます^p^
明日にはなってほしくない・・!笑
でも来週3連休、再来週は4連休です!やったー!

それからちょこちょこサイトいじってみました。
TOPがあった方がわかりやすいのかなーと思いまして^^
拍手とかもつけようか考え中ですー。

PR

学校がいきなりハードで死にそうです、こんばんは^p^
ですがアニメイーター見てテンションMAXです!!!!!

アニメ22話感想↓(反転)

まず前回の名シーンだったとこから来た!!!!と思いました^p^

そ し て
マカクロ超可愛いシーン!!!!うっひゃああ待ってたあああ
泣いてるクロナかわいいよクロナうじゅううう
「涙との接し方がわかんないよ・・」萌えるうううマカ可愛いいいい
そんでもって子ラグナロク可愛いいい何あの声www
やきもちかよwww可愛いwww
マカぐりぐりするラグナロクwwwちょwかわwwお前らww((

一番萌えたのは
「ちょ、おま・・!」
みたいに必死になるソウル!!!!!!ww
マカ心配なんだね!!素敵すぎる!!かこよい!!><w
なんだかんだいってずっと心配だったよね・・!狂気だって相当気力使うのにクロナの暴走にも耐えて・・・それ見てたんだもんね><
切ないよ萌える・・!

もちろんキッドも良かったwwマモ最高!
やっぱりぴったりだと思った!w
毎回パティの「打てるよん♪」にきゅん!としてしまう^p^
あー好きだ・・リズパティ可愛い!キッドなだめてるとことか特に可愛いw

ただ今回新たな萌えに気づきました・・フリエル萌える^p^wwww
なんだ・・ただの大久保せんせのロリ狙いか・・!?ミフアンしかり!
フリエルは見ててほのぼのします、何気なくフリーが優しすぎるwww
メデューサさまにちょっとだけ感謝したくなttry

いやー予告もかなり面白かったし良かったです^^満足ww

レイトショーも楽しみだなあ・・!


続きでアニメ感想とかいろいろ。
Rちゃんソウルはまってくれたらしくてめっちゃテンション上がった!


OB1218554689393.png




























見ました!可愛いなあもう!
そうまかしーんは少なかったですが、まかの成長っぷりに驚かされる回ですよねー。
そうるとの息もあってて良かったですww

やっぱり作画が良いだけあって動きもすごくよかったです!w
戦闘シーンの迫力すごかった^^博士とか特に
めでゅーさ様も素敵だった・・!べくとるあろー!((

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:あると

NL大好き/雑食(主にマカ受け)
そうまか愛してます!

最新コメント
[04/08 さゆり]
[09/23 のと]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析