忍者ブログ
萌え吐き場。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばかた・・!良い具合に伏線張りながらの そうまか!!!!!!

やべえええなにこの公式夫婦!!
「今日の夕飯カップめんな!」「ふざっけんな!」的なノリがもうなに夫婦。新婚!!
2人の雰囲気っていうか空気がすごくらぶらぶしくてにやにやしまし た!
あいかわらず手ぎゅっのとことか素敵・・!!
博士もどらまCD(付録)に負けないくらいぶっとんだ演技良かった・・!
キッドくんタイトルにあんだけ書かれてるくせに最初と最後しか出てないっていうwwww
くろな可愛かったなーマリー先生心配するくろな萌えすぐるww
えるかの「・・げこ」っていう返事かわすぐるw

ついにきた・・ぶっとんじょー・・あのキャラ実はだいすきですらぶ!
なんかもうあのでかい体でまかをぎゅっとすればいいとおもry
でも一話のみの登場とかだったら泣く・・



PR

maka2.png



























「行くよ、ソウル」

「オレ(ほとんど)写ってねえよ!!」



ごめん、そうる描けません←



36話!!(反転)

きたあああああ!!!
ピアノ回きましたね!!
ソウルかっこいいい・・・!!うちやまくんの声素敵すぎる><
作画も良かったしなー・・・マカもすごい可愛かった!
改めてマカ総受けだなって思いました(なんで
やっぱりアクションシーンのかっこよさは異常ですね!
3人の連携よかったーww
ただ、ピアノの音が微妙すぎて吹きましたが笑なんであんな音なんだ・・・w
曲の入り具合とかはすごく良かったですw
そろそろおっくすきむとかきちゃいますね・・うへうへ楽しみ!


まださらっと一回しか見てないんでまた土日に見ます!

えーそれから、ごにょごにょ言っていた追試受かりました^^良かったー
なのでまた更新がんばります!
これからは待ちに待った冬休みのために生きますw

一回記事消えたけど、私はそうると強くなりたry!

ええとお久しぶりです!日にちが経つのは早いものでもう12月ですか・・!
年末はバイト代でうぃを買いたいと思います(笑
実は諸事情により火曜までは更新できないと思いますー。(つ、ついしで・・ごにょごにょ
また時間ができれば絵ちゃログと絵をうpします!

明日のあにめいーたーはついに例のあれの回ですか笑
楽しみすぎる・・><wwアニメだけはちゃんとリアルで見ます←
うはーかこよいだろうなみんな・・・じゅる


ほんのりクリスマスっぽくを目指しましたがよくわかんなくなったくろな^p^
もっと可愛く描きたい・・・!

qgeasdf.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:あると

NL大好き/雑食(主にマカ受け)
そうまか愛してます!

最新コメント
[04/08 さゆり]
[09/23 のと]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析