忍者ブログ
萌え吐き場。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文化祭の準備で更新が途絶えてました・・!
それも明日でフィナーレです^p^楽しんできます!

コメ返しいっきまーす!


のとさま*

わああ来て下さった上にコメントまでありがとうございます><w
私も絵ちゃとても楽しかったです!思い切って飛び込んで良かったですーv
またぜひお邪魔させて下さい・・!

クロナ褒めてくださりありがとうございます!
ラグナロク帽子良いですかwわかってくださって嬉しいですw

ちゅう絵もっと増やしていきたいとおもいます^p^
私ものとさんのちゅう絵たのしみにしてますvvv


続きでばとん!
本館のブログにも載せたんですがソウルネタだったのでこちらにもw



【同棲バトン】→指定【ソウル】

********

さぁ 貴方は今日から、なななんと【ソウル】と同棲することになりました。

それでははじまりはじまり~♪

☆【ソウル】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
パンとベーコンと目玉焼きとサラダ!
なんかすごい料理上手なイメージ><wwひゃー!!

☆天気は晴れ。【ソウル】と出掛けることに。どこに行く?
ショッピングかなーソウルの服見立てるの楽しそう・・!

☆天気は雨。【ソウル】と出掛けることに。どこに行く?
家でまったり^^

☆【ソウル】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
どうぞ・・!というかぜひ←


☆【ソウル】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
えええまじですかああああ
絶対直視できないと思いますが・・・!

☆風呂上がり。【ソウル】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さて、どうする?
ドライヤーでがーっと^^
洗いたてはふわふわかなー触ってみたいww


☆【ソウル】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
ええええちょ、どうしよ・・!
と、とりあえず頭なでなでする←

☆一緒に寝ようと【ソウル】に言われました。どうする?
ね、寝ます←

☆そんな【ソウル】に一言。
一番はマカが良いけど3次元にいるなら結婚してくだsry

☆最後に次に回す人の名前とキャラを指名

柚乃ちゃ→【武】

でんげん→【骸】

りかるん→【阿部】

ゆっくり回答していってね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:あると

NL大好き/雑食(主にマカ受け)
そうまか愛してます!

最新コメント
[04/08 さゆり]
[09/23 のと]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析